2019/03/13 07:00

「グランドニッコー東京 台場」に ロビーカフェがニューオープン

お台場の爽やかな風を感じる
「The Lobby Cafe」


 高層階のレストランやゲストルームからは東京湾のパノラマビューが見渡せ、海の向こうには表情豊かな東京の街が広がる。

「東京を楽しむ 東京をくつろぐ」をコンセプトにしたお台場のホテル「グランドニッコー東京 台場」に、2019年3月15日(金)、新たな施設がお目見えする。

 それが、ロビーフロアでお台場の爽やかな風を感じ、リラックスできるひとときを過ごせる「The Lobby Cafe」だ。


「The Lobby Cafe」は、吹き抜けのロビーフロアに大きな窓いっぱいに降り注ぐ太陽の光が心地よい時間を約束するカフェ。やさしい木目調の店内は、爽やかなブルー・グリーンのインテリアで統一された、落ち着いた雰囲気を演出している。

 このカフェで注目したいのは、季節の「色」をテーマにした、彩りも華やかなアフタヌーンティーが楽しめること。

 アフタヌーンティーセットは、ホテルから見えるレインボーブリッジにインスピレーションを受けて「色」をテーマにし、シーズンごとにメニューを変えて展開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >