2019/03/16 08:00

ハチミツや精進料理で美を磨く 「星野リゾート」の癒しの旅とは?

 スパトリートメントで究極の癒しを得たい。アクティブに過ごして身体をリフレッシュさせたい。身体にやさしい食事で体内環境を整えたい。

 せっかくの旅だからこそわがままを叶え、充実したものにしたいと誰もが思うはず。

 そこでおすすめしたいのが「星野リゾート」の各施設が提案する、その土地の名産やロケーションを生かしたオリジナルプログラムの数々だ。

 今回は“心身ともに美しく”を叶える、3つの施設の滞在プログラムをご紹介!

ハチミツで潤うスパプログラム

◆星のや軽井沢

 いよいよ春めいてきた軽井沢。数日ゆっくりするにはうってつけの季節の到来だ。

 そんな軽井沢にある滞在型リゾート「星のや軽井沢」では、2019年4月1日(月)から期間限定で“ハチミツ美人滞在”がスタートする。


スパトリートメントなどで冬の乾燥や春の紫外線を浴びた肌に潤い取り戻す“ハチミツ美人滞在”は、2019年4月1日(月)~7月12日(金)の期間限定開催(除外日あり)。料金は1名48,000円(税・サ別、宿泊代別)、1日1組(2名まで)宿泊者限定。

 この“ハチミツ美人滞在”は、信州名産のハチミツを配合した化粧品を使用したスパトリートメントやワークショップなど、さまざまな形で身体の内と外の両面からハチミツを摂取することで、冬の乾燥や春の紫外線を浴びた肌に潤いを取り戻すことを目的としたもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >