2019/03/13 18:00

【水瓶座】3月後半の全体運は? 仕事は作業スピードよりも質を大切に

水瓶座

3月15日(金)~3月31日(日)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 平等で進歩的な価値観をお持ちの水瓶座さんは、日頃から常識にこだわらないことが、革新的なアイデアを生み出すことにつながっています。

 そんな水瓶座さんの3月後半は、少し安定した生活をしてみたい、という気持ちが芽生えそうです。

 普段が安定していないわけではなくても、時にはそんな気持ちになるときもあります。

 まさに、3月後半が保守的な気持ちになるような運気なのですね。

 ですが、水瓶座さんにとって安定は足踏みと同じ意味を持ちます。

 常に自分の足で先に進むことで開運に繋がりやすくなりますので、ぜひいつもの柔軟性を持ち続けましょう。

 もちろん、疲れた時には一休みで大丈夫ですよ。

 仕事では、作業スピードよりも質を大切にしましょう。

 この時期は年度末ということで忙しく、とにかくスピードが求められることも多いかもしれませんが、やっつけ仕事にしないことが水瓶座さんの信頼と評価をアップさせてくれますよ。

3月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


1月20日~2月18日生まれ

 恋愛では、自分と相手とのバランスが重要な時期となりそうです。

 お付き合い中の人は、どちらか一方がイニシアチブを取るよりも、どのようなことも一緒に決めていくと信頼と愛情が深まります。

 また、もし会話が減っていると感じた時には、メールなどだけではなく、会えない時でも電話するなど、直接的なコミュニケーションを取るようにしましょう。

 出会いを求めている人は、スポーツや音楽などを通じた出会いが期待できます。

 休日は好きなチームの応援に行くこともオススメです。

 気になるお相手がいる人は、告白のタイミングを逃してしまった感があります。

 なんとなく良い友人関係になってしまいそうな危機感を感じているのではないでしょうか?

 この状況を打開するためには、思い切った仕切り直しがポイント。

 一人では自信がなければ、飲み会のセッティングなど、周りのお知り合いに協力してもらうのも良い方法です。

★ラッキーデー

3月19日(火)・31日(日)


★ラッキーアクション

真面目な中にも遊び心を大切に。

水瓶座・基本性質


1月20日~2月18日生まれ

 水瓶座さんは、感性豊かでクリエイティブ肌。

 好奇心旺盛で独自のセンスを持っているため、オリジナリティやクリエイティビティを求められる仕事をしている人が多いという特徴があります。

 好奇心は人に対しても同じで、人に興味を持ち、いろいろな交流シーンに出向くため、そのぶん多くのチャンスに恵まれます。

 直感力が高く、感じたものを合理的にまとめて行動に移すという、類まれな、水瓶座オンリーの能力を持っています。

 直感力が冴えているということは、無駄な努力をせずに成功への近道を歩く能力に長けているということです。

 努力は必要ですが、要らぬ努力というものも存在します。

 それを直感で回避できるわけですから、けっして怠けているわけではありません。

 その才能をぞんぶんに使ってください。

 恋愛面では、互いを束縛しあうベタベタした関係より、自由でフレンドリーな交際を好みます。

 互いに自立しながら、心の絆で繋がっている、そんな空気感を共有できると長く続きます。

 ただ、自由で固定観念にとらわれない、フレンドリーなおつきあいは、裏を返せば「割り切った大人の関係」に発展しうることもあります。

 自分がそうなりやすい星の人だという意識は持っておいたほうがいいかもしれません。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >