2019/03/13 18:00

【蠍座】3月後半の全体運は? 明るくポジティブな気持ちで過ごせる

蠍座

3月15日(金)~3月31日(日)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 3月後半の蠍座さんは、人間関係がとても好調な幸運期です。

 明るくポジティブな気持ちで過ごせるので、周囲にも蠍座さんの表情も豊かで優しい雰囲気が伝わりそうです。

 いつも明るい笑顔でいることで、蠍座さん自身はもちろん、周りにも幸せを降り注ぎます。

 常に周りに強いパワーを与えていることを自覚すると、さらに良い運気を安定させていくことができますよ。

 仕事も意欲的に推し進めることができそうです。

 蠍座さん自身の意見を求められるような機会もありそうですので、常に意見やアイディアは温めておくと良いですね。

 また、独立を考えている人には良いチャンスも訪れそうです。

 将来の仕事に役立つ資格取得の準備や勉強を始めるにも良い時期です。

3月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


10月24日~11月21日生まれ

 恋愛では、キラキラ輝くような魅力に周りからの注目が集まりそうです。

 出会いを求めている人は、これまで恋愛関係ではなかったお相手と急速に恋愛関係に進展する可能性もありそうです。

 また、復縁を望んでいる人にもチャンスとなるような出来事がありそうです。

 同窓会などに出席することで復縁に繋がる可能性も高まります。

 遠距離恋愛中の人は、そろそろ転職や一緒に住むことを考えるようになるかもしれません。

 片思い中の人は、意中のお相手の蠍座さんへの関心が高まりつつあるようです。

 お付き合い中の人は、人生の伴侶としての一歩を踏み出す時期です。

 特に年の差カップルの場合は、周囲の反対があっても乗り越えられる自信が得られるでしょう。

★ラッキーデー

3月15日(金)・22日(金)・24日(日)・29日(金)


★ラッキーアクション

お財布の中のお札を新札に変えると金運アップ!

蠍座・基本性質


10月24日~11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

 それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

 軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

 そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

 家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

 たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、二人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

 好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

 仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >