2019/03/13 18:00

【牡牛座】3月後半の全体運は? 挑戦する時期。壁はあるが突破できる

牡牛座

3月15日(金)~3月31日(日)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 人間関係が好調な時期が続き、少しずつ自信を付けつつある牡牛座さんは、目指しているものに向けて頑張ってみようという気持ちに満ち溢れているのではないでしょうか?

 そんな牡牛座さんの3月後半は、引き続きチャレンジしていく時期となりそうです。

 ただ、どんなことにも言えますが、何かを始めた時には必ず最初の関門が待ち受けているもの。

 3月後半は早くも最初の壁に当たってしまうかもしれません。

 ですが、引き続き人間関係は好調ですので、応援してくれる人には事欠きません。

 諦めてしまうのではなく、力になってくれそうな人に相談してみることで、案外難なく壁は突破できそうですよ。

 特に、仕事での壁は辛く感じるかもしれませんが、それこそ日頃の牡牛座さんの働きが認められ、周りがサポートしてくれるので大丈夫です。

 自分の内側から湧き上がってくる熱意を周りに示すと、さらに信頼が増しますよ。

3月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


4月20日~5月20日生まれ

 恋愛では、お一人の人もお付き合い中の人も、なんとなく以前別れた相手のことを思い出す日が増えているような感覚があるかもしれません。

 もう未練はないと思っていたはずなのになぜ? と不思議に思っていることでしょう。

 実際には未練ではないのですが、過去を思い出し、懐かしむような運気が影響しているようです。

 別れた人のことを思い出したからといって、そのことを気にするよりも今を大切にするほうが恋愛運が大きくアップしますよ。

 出会いを求めている人は、自分の好みのタイプと相性が良いタイプの違いを考えてみると良いご縁に繋がります。

 お付き合い中の人は、日常のちょっとした幸せが絆を強めてくれそうです。

★ラッキーデー

3月21日(木・祝)・29日(金)


★ラッキーアクション

なりゆきに任せて自然体で過ごしましょう。

牡牛座・基本性質


4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >