2019/03/31 07:00

チークとハイライトを一気に塗れる! 簡単に小顔になれる驚きのプチプラ

メイク下手さんお助けコスメ
#02 クリームチーク

「実はメイクが下手」「会社にはメイクをして行かなきゃいけないから一応しているけれど、ホントは面倒くさい……」。そんな女性のための、便利で時短が叶うアイテム、最近意外に増えてきています。メイク下手さんお助けコスメ、全5回でお届けします。

 少しでもメイク時間を短縮できたり、不器用な人でも簡単に上手くメイクできるプチプラアイテム、2番目はコレ。

 レブロンのクリームチークです。

◆レブロン
フォトレディ
インスタント チーク メイカー


チークカラーとパールの利いたハイライトカラーが一体になった便利なアイテム。保湿成分としてココナッツオイルや海藻由来のエキスも配合されていて、夜までツヤツヤの顔をキープしてくれます。フォトレディ インスタント チーク メイカー左から、001メイク ミー ブラッシュ、002ローズ クオーツ、003ボルドー グロウ 各1,600円/レブロン

「何、コレ!? カッサ?」と一瞬驚く、先端が波型のユニークな形状は、チークと聞いて思い浮かべる形とかなり違っていると思いますが、これ、前回のメイベリンのアイシャドウと同様に、濃い色と淡い色の2色が一体化しているものです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >