2019/03/29 18:00

【魚座】4月前半の全体運は? 気楽に過ごすことが良縁を呼ぶ

魚座

4月1日(月)~4月14日(日)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 3月に変化の時期を迎えた魚座さんは、まだ今の環境に慣れているとは言えない状況かもしれませんね?

 また、少し息苦しさを感じている人も多いことでしょう。

 そんな魚座さんにとって4月前半は、息苦しさが取れて、やっと落ち着いて取り組むことができるようになってきます。

 今は体の慣らし期間だと思って、ゆったりした気分で過ごすと良いですね。

 仕事では、本当にやりたかったことが見つけられそうです。

 今やっている仕事が急に色褪せて見えて、すぐにでも転職をしてしまいたい衝動にかられるかもしれません。

 この衝動は正しいものですので、気持ちのままに自分のやりたいことにチャレンジしてみましょう。

 職場内で異動したばかりの人は、小さな失敗が大きなチャンスにつながりますので、失敗を恐れずに積極的に仕事に取り組んでいくことをお勧めします。

4月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


2月19日~3月20日生まれ

 恋愛では、気楽で楽しい恋愛ができる運気です。

 出会いを求めている人こそ、お気楽モードで過ごすことで良いご縁につながりやすくなります。

 知り合いから飲み会や合コンに誘われた時には、あまり肩肘張らずに気楽な気持ちで参加してみると良いようです。

 長く苦しい片思いを続けている人は、もう希望はないのでは、という諦めの気持ちになっているのではないでしょうか?

 もちろん、魚座さんには近い将来、別のご縁も準備されていますが、まだ今の気持ちを諦める段階ではありません。

 本当にできることは全てやってみたのか、見直しをしてみましょう。

 お付き合い中の人は、楽しく嬉しい出来事が目白押しとなりそうです。

 また、一緒にコーヒーやお茶などの温かい飲み物を取ると、相手への不安が消えて愛情と希望が高まります。

★ラッキーデー

4月1日(月)・2日(火)・8日(月)


★ラッキーアクション

1日1回、お日様の下で深呼吸すると活力がもらえます。

魚座・基本性質


2月19日~3月20日生まれ

 誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。

 もちろん、大切な人にも一途に尽くします。

 もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

 ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。

 また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。

 空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

 素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。

 持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

 ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。

 自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >