2019/03/29 18:00

【天秤座】4月前半の全体運は? 魅力がアップ! 一目惚れされるかも

天秤座

4月1日(月)~4月14日(日)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 4月前半の天秤座さんは、まさに「今の気持ちのままに突き進む」時期が到来しています。

 3月くらいから前向きな気持ちになってきている天秤座さんですが、本番は4月から。

 自由でのびのびと頑張る天秤座さんは、周囲から見てもとても魅力的です。

 この人生を生かすも殺すも自分次第と捉え、日々後悔のないように過ごしましょう。

 部屋に黄色い花を飾ると、さらに気持ちが明るくなりますよ。

 仕事では、周囲からは色々な意見があるかもしれませんが、それに流されずに自分の考えをしっかり持ちましょう。

 天秤座さんのこれまで築いてきた立場や、頑張ってきた経験が活かされるような出来事がありそうです。

 また、接客業や営業職の人は、新たな可能性を見出すことができそうです。

 自信がなかったとしても、オファーされたことには積極的にチャレンジして見ましょう。

4月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


9月23日~10月23日生まれ

 恋愛では出会い運が好調です。

 それも、ただ出会うのではなく、好みのタイプの相手から情熱的なアプローチを受けるかもしれません。

 また、偶然一緒になった人から一目惚れされるような出来事もあるかもしれません。

 それは、内面的にも外見的にも天秤座さんの魅力がアップする時期だからです。

 情熱的でロマンチックな恋愛につながる出会いですので、ぜひ大胆に身を任せてみることも良い選択です。

 片思い中の人は、告白するタイミングがありそうです。

 もし、過去に断られたことがあったとしても、相手の気持ちには変化があるようです。ぜひもう一度トライしてみましょう。

 パートナーがいる人は、もしかしたらパートナーがいるにもかかわらず、少し孤独感を感じる時があるかもしれませんね?

 お互いの気持ちがすれ違っている時こそ、一緒に食卓を囲むことで気持ちが近づき、出会った頃のときめきを感じることができますよ。

★ラッキーデー

4月6日(土)・13日(土)


★ラッキーアクション

日々の生活の中で意識的に「ありがとう」という言葉を使いましょう。

天秤座・基本性質


9月23日~10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >