2019/03/29 18:00

【牡羊座】4月前半の全体運は? 仕事は流れに身を任せるのが正解

牡羊座

4月1日(月)~4月14日(日)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 未来に向けて頑張っている多くの牡羊座さんは、時々、今選ぼうとしていることが本当に正しいことかどうか、迷いや不安を抱えているかもしれませんね?

 そんな4月前半の牡羊座さんは、小さな軌道修正をすることになるかもしれません。

 ですが、それは決して諦めなどではなく、最短でより良い未来に繋げるための前向きな軌道修正です。

 うまくいかないことがあったり、やっていてもイマイチな印象であれば、いつまでも固執するよりも早めの判断が大切です。

 仕事では、自分から動かなくても流れについていけば順調に進む時期です。

 気持ち的には楽なので、穏やかに仕事ができるでしょう。

 惰性で動くことを良しとしない気質をお持ちの牡羊座さんですから、最初は楽で良いと思っていても、徐々に平和な環境が退屈に感じられてくるかもしれません。

 ですが、今は流れに身を任せているのが正解です。

 また、徐々に牡羊座さんの活躍の場が出てきますので、それまでは英気を養っておきましょう。

4月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


3月21日~4月19日生まれ

 恋愛では、モテ期が到来しているようです。

 出会いを求めている人は、実は牡羊座さんに想いを寄せている人がいる可能性があります。

 中には相手の気持ちに気が付いている人もいるのではないでしょうか?

 立場や関係性が理由で、相手の愛情を素直に受け入れることに抵抗があるかもしれませんが、牡羊座さんにとって大切なターニングポイントとなりそうですので、ぜひ思い切って一歩踏み出してみましょう。

 片思い中の人は、結果を恐れずに思い切ってアプローチすることが恋愛成就につながります。

 パートナーがいる人は、いかに自分自身が自立できているかが、お互いにとって良い未来につながります。

★ラッキーデー

4月3日(水)・5日(金)・10日(水)


★ラッキーアクション

今の自分を色々な角度から客観的に見ると新たな自分が見えてきます。

牡羊座・基本性質


3月21日~4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

 基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

 その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

 これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

 そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきます。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >