2019/04/03 07:00

遊び心にあふれた新ブランドが誕生! ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8

ミシュラン1ツ星シェフ
監修のダイニングも!

 銀座にまたひとつ、新しいホテルが誕生した。2019年3月20日(水)にグランドオープンしたホテル、その名は「ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8(ギンザエイト)」。

 ロイヤルパークホテルズが手掛ける、新ブランドだ。

「キャンバス」というブランド名には、“キャンバスに絵を描くかのごとく、自由に自分色で利用してほしい”という想いが込められているのだとか。

 ゲスト一人ひとりの滞在が自分スタイルになるようにと、充実したファシリティやコラボレーションルームを用意しているのが特徴だ。

 さらに館内には、コンテンポラリーアートの数々が飾られ、ゲストの感性を刺激する。


1階のロビーには、10mのロングカウンターが印象的なティーサロン「SARYU(サリュウ)」を併設。無農薬有機栽培農法にこだわったお茶をはじめ、ユニークなモクテル(ノンアルコールカクテル)やティーカクテルの数々が、お茶菓子とともに楽しめる。

 客室は全121室。その中でも注目したいのが、13階のコンセプトルーム。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >