2019/04/24 21:00

母の日にロブションのカフェはいかが バラ香る新作スイーツで優雅な時間を

ヴェルサイユで育まれたりんごと
王妃が愛したバラの花びら

「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション」に、バラの香りで春を感じられるスイーツが登場する。


新作スイーツ「サバラン 林檎とバラの花びら香るシロップをたっぷり染み込ませ フランボワーズとマダガスカル産バニラの香るクレームと共に」。

 新作スイーツとして登場するのは、ロブションらしいエスプリをきかせてアレンジしたフランスの伝統菓子サバランと、ルビーカカオを使用したピンク色のチョコレートが可愛らしいパフェの2種。

 ヴェルサイユ「王の菜園」唯一のオフィシャルパートナーである紅茶ブランド「ニナス」のフレーバーティーと共に楽しめる。


新作パフェ「マリーアントワネットティーのパフェ ルビーカカオをあしらって」。

 フレーバーティーに使用されているのは、ヴェルサイユ「王の菜園」で育まれた様々なりんごと、マリー・アントワネットが愛したバラの花びら。

 世界で唯一の香り高い紅茶と共に楽しむ華やかな見た目のスイーツは、休暇中のティータイムや、母の日をお祝いするひと時にもおすすめ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >