2019/04/12 18:00

【魚座】4月後半の全体運は? 自分を見つめ直すことが開運を招く

魚座

4月15日(月)~4月30日(火・休)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 4月後半の魚座さんは、しっかり現実を見据えて、未来をつかむ気持ちを持つと良い時期です。

 自分に都合が悪いことや、不安、恐怖などと、勇気を出して向き合うと、良い未来につながる時期です。

 自分を見つめ直すことで開運につながっていきますので、運気の流れを活かして過ごしてみましょう。

 もしかしたら、ずっと見るのを避けていたこともあるかもしれませんね?

 ですが克服して次に進むために、勇気を持って一歩踏み出してみましょう。

 解決した問題や、克服したことは、自信につながっていきます。

 仕事では、入念なリサーチと準備が、良い結果を引き寄せることにつながります。

 魚座さんはインスピレーションが高いのですが、その反面、計画を立てるのが得意ではないかもしれませんね?

 スケジュール管理の方法を学ぶにはとても良い時期です。

 また、周囲の評価、好ましくないニュースが聞こえてきたら、あえて耳を傾けないようにしましょう。

 それより、仕事での注意や指摘を真摯に受け止め、これからの自分に活かすようにすると良いですよ。

 うわさ話や、情報が行き交っていても何も問題にはなりませんのでご安心を。

4月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


2月19日~3月20日生まれ

 恋愛では、過去の経験が活かせる良い運気です。

 出会いを求めている人は、これまでの恋愛を思い返してみると吉。

 恋愛が続かない理由や出会いがあってもうまくいかない原因は魚座さんの中にもあるかもしれません。

 過去から学ぶ姿勢を持つと、良い相手が見つかりやすくなります。

 パートナーがいる人は、もやもやする時期が続いているかもしれませんね?

 パートナーに対する浮気や不倫の疑いが生まれたり、負の感情が生まれそうになったら、深呼吸して視野を広げてみることで、パートナーを信じることができるようになりそうです。

 片思い中の人で、友達以上の関係になれないと感じる人は、相手にどうすれば好かれるか、恋愛関係になれるか、冷静に分析した方がよさそうです。

 自分の恋愛の勝ちパターンを一度忘れて、相手の恋愛射程範囲内に入ることを考えてみると距離が縮まりますよ。

★ラッキーデー

4月20日(土)・27日(土)・30日(火・休)


★ラッキーアクション

コットン素材の服を着ると仕事運アップ!

魚座・基本性質


2月19日~3月20日生まれ

 誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。

 もちろん、大切な人にも一途に尽くします。

 もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

 ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。

 また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。

 空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

 素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。

 持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

 ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。

 自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >