2019/04/12 18:00

【蠍座】4月後半の全体運は? 直感に従った行動で人生が開ける!

蠍座

4月15日(月)~4月30日(火・休)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 4月後半の蠍座さんは、感覚と直感に従った行動で自分の人生が開ける時期です。

 もともと、感性が鋭い蠍座さん。ですが、つい直感が信じられずにいるかもしれませんね?

 この時期は迷ったときは直感に従うことが正解です。

 また、仕事、付き合う相手、行動など「つい、相手に合わせてしまった」という過去の行動への後悔がある人にはリベンジのチャンスが巡ってきそうです。

 潜在的に抱えていた問題が表面化する時期なので、浮かんできた不安に対して、向き合う必要があるかどうか、直観で取捨選択していきましょう。

 この時期、本音とインスピレーションに従うことがとても大切です。

 例えば、気が進まない飲み会に行ったとき、無理して盛り上げる必要はありません。

 仕事においても、今携わっている仕事内容にお悩みかもしれませんね?

 本心に従って部署異動の希望を考えたり、思い切って転職を考えてみるのも良い選択です。

 また、気が合わないと感じる同僚や上司の誘いをきっぱり断って、自分の気持ちを大切にしましょう。

4月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


10月24日~11月21日生まれ

 恋愛では、アップダウンが予想される時期です。

 出会いを求めている人は、出会いの機会は多いですが、当たり外れが激しいかもしれません。

 結婚につながるような良いお付き合いには冷静な判断がポイント。

 また、自分を見つめたり、ゆっくりと体を休めることが、今の時期は大切です。

 片思い中の人は距離を置くことで、自分自身の希望がはっきりしてきそうです。

 心が求めることに従って、趣味など好きなことに集中すると進展が期待できそうですよ。

 パートナーがいる人は、些細なことでケンカになってしまったら、それは運気の影響かもしれません。

 一緒にいる相手を自分の鏡だと思い、相手の変化から、自分の状況を知り、自分自身に変化を起こしてみると良いですよ。

 感謝の気持ちを意識的に言葉にすることで、信頼と絆が深まります。

 ただ、お世辞を言ったり、無理してほめたりするのは避けて。

 それは嫌味として相手に伝わってしまい、さらなるケンカの火種になる可能性がありますので、あくまで自然に、感じたままを伝えるようにしましょう。

★ラッキーデー

4月17日(水)・20日(土)・24日(水)


★ラッキーアクション

中華料理を食べると体力知力共にアップ!

蠍座・基本性質


10月24日~11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

 それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

 軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

 そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

 家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

 たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、二人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

 好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

 仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >