2019/04/26 18:00

【蠍座】5月前半の全体運は? 運命の女神が微笑んでいますよ

蠍座

5月1日(水・祝)~5月14日(火)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 情熱と信念が強い蠍座さん。

 この時期はその長所が強く出る傾向にあります。

 ですから、仕事や人生などにたいして、夢があれば現実になるように言葉に出してみましょう。

 留学をする、良い会社に転職をする、起業するなど、夢物語だと思っていたことが、現実になりやすくなっています。

 それに伴い、英語の習得、アートの勉強、資格の勉強なども始めると、実を結びやすくなっている予感。

 気になっていたことをやってみると、自分の人生のハンドルのようなものが握れるようになるでしょう。

 今の時期にこれを実感しておくと、今後の人生がスムーズに進むかもしれません。

 もし、今、トラブルなどを抱えているなら、前向きな行動や気持ちで挑むことにより、現状が打開されていくはずです。

 周囲の応援も得やすいので、気になることがあれば、相談してみると良いかもしれませんね。

5月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


10月24日~11月21日生まれ

 恋愛運のなかでも、特に出会い運が盛り上がり、気持ちも前向きになっていきます。

 思いがけないところで素敵な人に巡り会い、関係が深まることが期待できそうです。

 出会いを求めている人は、意外な人との恋の始まりがありそう。

 見た目の清潔感と好印象を意識してお出かけしてくださいね。

 パートナーがいる人は、お互いにいたわりあえる関係になりそうです。

 相手と呼吸のペースを合わせて会話すると、より深く意思の疎通ができますよ。

 お互いの足並みもそろいやすくなるので、小旅行などに出かけてみるのもいいかもしれません。

 片思い中の人は、積極的な姿勢になることで、恋が実りやすい時期に入っています。

 思い切って告白したら、相手も自分のことが気になっていたなどの言葉がもらえるなど、嬉しいリアクションがあるかもしれません。

 直感に従い、自ら動くことで、さらなる恋愛運を引き寄せることができます。

★ラッキーデー

5月3日(金・祝)・6日(月・休)・13日(月)


★ラッキーアクション

大輪の花の切り花を買うこと。ビビットな色がおすすめ。

蠍座・基本性質


10月24日~11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

 それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

 軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

 そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

 家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

 たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、二人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

 好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

 仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >