2019/04/26 18:00

【双子座】5月前半の全体運は? モチベーションが高まるので前進を

双子座

5月1日(水・祝)~5月14日(火)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 5月前半の双子座さんは、仕事、趣味、スポーツ、学び、などなど、さまざまなことへのモチベーションが高まっているので、何かを始めるには良い時期といえるでしょう。

 行動力がある双子座さんは、自分にブレーキをかけないことが大切です。

 行動することにより、自分の可能性が広がっていきますので、良い未来につながる現実がやってくるはずですよ。

 迷いや不安があるときは、自分の積極性が発揮できる方向に進んでみましょう。

 ポジティブな気持ちで将来を考えれば、明るい未来が待っているはずです。

 この時期は、自分の適性について考えるのにも良いタイミングです。

 ここで気づいたことが、将来の大きな力になるはず。

 仕事では、周囲の人からの評価が高まっています。

 責任ある仕事や、ステップアップのための資格取得をすすめられるなど、努力が実っていると感じるシーンも増えるでしょう。

 自信をもって、新しい一歩を踏み出すことが大切ですよ。

5月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


5月21日~6月21日生まれ

 双子座さんがもともと持っている、フレンドリーな魅力を発揮すると、望み通りに恋愛が進む暗示が出ています。

 笑顔を忘れないことと、自分の周りの空気を優しくすることで、さらに良い出会いを引き寄せるでしょう。

 また周囲の協力も得ることができます。

 出会いを求めている人は、なるべく会話のスピードをいつもよりゆっくりめにしましょう。

 聡明さよりも、親しみやすさと優しさを前面に出すと、良いご縁がつながりやすくなります。

 パートナーがいる人は、本音を隠さずに相手に伝えると、良い変化が起こりそうな予感です。

 片思い中の人は、相手に恋する気持ちが伝わるように積極的に行動してみましょう。

 相手の趣味を一緒に楽しんだり、興味を持ったり、相手が好むファッションをしてみたりすると、気持ちも伝わりやすくなりますよ。

 自分をしっかり持ちつつも、少しモテを意識してみることで、あなた自身も予想しなかった隠れた魅力に気が付くかもしれません。

★ラッキーデー

5月6日(月・休)・7日(火)・13日(月)


★ラッキーアクション

いつもより少しだけ高いヒールの靴を履くこと。

双子座・基本性質


5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。

 明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。

 一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。

 後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。

 12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れます。

 そのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。

 おつきあいを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。

 束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >