2019/05/10 18:00

【双子座】5月後半の全体運は? 眠れる才能が開花して大きな成果が!

双子座

5月15日(水)~5月31日(金)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 5月後半は、双子座さんの中に眠れる才能が開花する時期を迎えています。

 それは、自分でも知らなかった才能かもしれませんし、努力を重ねてきた結果かもしれません。その才能のおかげで、大きな成果を得られそうです。

 何かを達成するために努力している人は、ここぞというタイミングで、プラスになるヒントが下りてくるかもしれません。

 仕事ではチームや会社での評価が高まってきています。

 この時期はいつも以上に正直に行動することが、良い運気を呼び込んできます。

 良いことも悪いことも共有すると、望む結果に向かって進みやすくなりますよ。

5月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


5月21日~6月21日生まれ

 この時期、出会いを求めている人は、身近な人との関係が恋に発展しそうな予感があります。

 例えば、趣味サークルの仲間や学校の同級生など、思いがけなかった人が運命の人だったというようなことが起こるかもしれません。

 パートナーがいる人は、支え合う関係を意識して行動すると、さらに良い関係に進展しそうです。

 またサポート側に回る意識を持っていると、良い変化が起こりそうです。

 相手の存在に感謝の気持ちを伝えるなど、毎日のコミュニケーションを重ねることがポイントです。

 片想い中の人は、まずはお相手と友達になったり、仲間として支え合ったりする関係を意識すると良いかもしれません。

 そこから望む未来が始まりそうです。

 さらに進展させたいと願うなら、相手に対して気持ちをわかりやすく伝えていく行動をしてみると、スムーズに展開していくでしょう。

★ラッキーデー

5月20日(月)・26日(日)・27日(月)


★ラッキーアクション

華やかなパーティーには積極的に参加を!

双子座・基本性質


5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。

 明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。

 一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。

 後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。

 12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れます。

 そのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。

 おつきあいを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。

 束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >