2019/05/10 18:00

【牡牛座】5月後半の全体運は? 区切りの時期。大きな変化が起こる!?

牡牛座

5月15日(水)~5月31日(金)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 5月後半は、今の環境をよくするためのヒントがたくさんある時期です。

 物理的・精神的に不用なものを手放して身軽になることで、運気の波に乗れます。

 家にある不用なものを思いきって処分していくと、現状がさらに良くなりそうです。

 仕事においても、重ねてきた努力が実を結びやすくなっています。達成感を得られることも増え、次のキャリアアップにつながっていきそう。

 転職を考えている人は、発展性の望める仕事に就けそうです。

 仕事も、プライベートも、思い切った決断をすることで、良い方向に物事が向いていくでしょう。

 資格取得の勉強や語学など、昔途中で諦めてしまったことを再開してみるのも良いタイミングです。

5月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


4月20日~5月20日生まれ

 この時期の牡牛座さんの恋愛には、大きな変化の波がやってきています。

 悩みや不安を手放し、次の恋愛のチャンスに向かうのに適しています。

 現状を変えようと意識するだけで、何らかのプラスの出来事が起こりそうです。

 出会いを求めている人は、意外なところに良い相手がいそう。

 例えば、友達、仕事関連の人などの意外な一面にドキッとすることがありそうです。

 パートナーがいる人は、2人の関係を再認識するとき。

 心は安定している時期なので、お互いの間にある問題を話し合っても良いかもしれません。

 区切りの時期でもあるので、結婚や別れなど大きな変化が起こる可能性もあります。

 片想い中の人は、相手を見極めるべき時期に入っています。

「この片思いは良い未来に通じるのか」を考えてみると、答えが出るかもしれません。

★ラッキーデー

5月15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)


★ラッキーアクション

家の大掃除、片付け。

牡牛座・基本性質


4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >