2019/05/22 07:00

ANA羽田・成田発ホノルル線に billsのオリジナル機内食が登場!

 ANA東京発ホノルル線のエコノミークラスにて、シドニー発の大人気ダイニング、bills(ビルズ)のオリジナル機内食の提供が開始される。

 ANAの機内食パートナーにbillsが選ばれたのは、「機内からお客様に楽しさ・ワクワク感をお届けできる」という理由から。


「bills Waikiki」内観。billsでは、さまざまな国の文化を常にリサーチすることで、メニューを通して最新の食トレンドを発信している。

 メニューは2種類。3カ月ごとに入れ替えて提供される。


メイン:ポークシュニッツェル - マッシュポテト、ポーチドエッグ、パセリとケッパーバターを添えて。

 1つめのメニューは、billsで長年愛され続けるシュニッツェルを特別にアレンジ。サイドディッシュにはジャスミンティースモークサーモンと、胡瓜のピクルスと枝豆のサラダ。

 また、味噌でマリネした茄子のソテー、ケールとレタス、トマト、豆腐のサラダは、billsの料理がいかに日本の食文化からインスピレーションを受けているかを表している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >