2019/05/25 18:00

【魚座】6月前半の全体運は? 思い切った決断をするのにいい時期!

魚座

6月1日(土)~6月14日(金)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 6月前半の魚座さんは、さまざまなことが切り替えの時期に入っています。

 仕事もプライベートも、先へ先へと進んでいきましょう。

 未来の方向性に対してのカンが冴えている時期なので、転職や引っ越しなど、思い切った決断が必要なことは、この時期に決めてしまうとあとあと良い結果に繋がりそうです。

 環境を一気に変えてしまうのも良いかもしれません。

 仕事においても、次の目標や目的を見つけることができ、新しい未来が開いていきそうです。

 自分を生かせる環境に身を置くように意識しましょう。

 魚座さんは、安定することで能力が発揮できる部分があるので、カンが冴えているこの時期に未来を決めてみると、より良い未来につながっていくでしょう。

6月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


2月19日~3月20日生まれ

 この時期の魚座さんの恋愛運は、変化に富み、意外なことが起こりそうな予感があります。

 出会いを求めている人は、「この人いいかも」と思っていた人から、アプローチされる可能性があります。

 決断力が冴えているので、2人の将来が想像できたら、その人とお付き合いしてみることをオススメします。

 パートナーがいる人は、何らかの疑問を抱えているなら、2人の将来像を考え直してみるのに良い時期です。

 別のお相手からのお誘いがあるかもしれませんが、慎重に対処しましょう。

 片想い中の人は、「この人のこと、何で好きなのかな?」と思うことが起こりそうです。

「好き」に答えはいらないもの。

 誠実な関係が続けられるかどうか、相手の様子をよく観察してみて、直感に従いましょう。

★ラッキーデー

6月3日(月)・10日(月)


★ラッキーアクション

散歩などで体と頭を刺激すること。

魚座・基本性質


2月19日~3月20日生まれ

 誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。

 もちろん、大切な人にも一途に尽くします。

 もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

 ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。

 また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。

 空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

 素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。

 持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

 ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。

 自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >