2019/05/25 18:00

【水瓶座】6月前半の全体運は? お金の貸し借りは避けた方がベター

水瓶座

6月1日(土)~6月14日(金)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 6月前半の水瓶座さんは、運気が穏やかに推移し、気持ちが落ち着く時期です。

 悩んでいることがあっても、自然と解決されていたりして、心が軽くなっていきそうです。

 この時期、お金のことに関してはいつもより慎重に動いた方が吉。

 運気の影響で一時的なものですが、この時期のお金の貸し借りは避けた方が良いでしょう。

 仕事でもプライベートでも、失敗してしまったと感じることがあったとしても、それは必ず成長へと繋がっていますので、あまり気にせず前へ進みましょう。

 この時期の“失敗”は、さっぱりと忘れてしまうくらいがちょうど良いかもしれません。

6月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


1月20日~2月18日生まれ

 出会いを求めている人は、身近なところに素敵な相手が要る予感があります。

 この時期の水瓶座さんの魅力は、香りが引き出してくれますので、香水や香りがついたボディクリームなどを使って、香りの印象を相手に残すようにしてみましょう。

 パートナーがいる人は、この時期、水瓶座さんの観察眼が鋭くなっているので、相手の短所に目が行ってしまいがちかもしれません。

 短所は少々大目に見て、良いところを大きく見るようにすると愛情が安定するでしょう。

 片想い中の人は、引き寄せ運が強くなっている時期なので、交際に発展する可能性があります。

 相手を思っていたらふと会えた、ということもあるかもしれません。

★ラッキーデー

6月1日(土)・6日(木)・8日(土)


★ラッキーアクション

深呼吸して、自分を受け入れること。

水瓶座・基本性質


1月20日~2月18日生まれ

 水瓶座さんは、感性豊かでクリエイティブ肌。

 好奇心旺盛で独自のセンスを持っているため、オリジナリティやクリエイティビティを求められる仕事をしている人が多いという特徴があります。

 好奇心は人に対しても同じで、人に興味を持ち、いろいろな交流シーンに出向くため、そのぶん多くのチャンスに恵まれます。

 直感力が高く、感じたものを合理的にまとめて行動に移すという、類まれな、水瓶座オンリーの能力を持っています。

 直感力が冴えているということは、無駄な努力をせずに成功への近道を歩く能力に長けているということです。

 努力は必要ですが、要らぬ努力というものも存在します。

 それを直感で回避できるわけですから、けっして怠けているわけではありません。

 その才能をぞんぶんに使ってください。

 恋愛面では、互いを束縛しあうベタベタした関係より、自由でフレンドリーな交際を好みます。

 互いに自立しながら、心の絆で繋がっている、そんな空気感を共有できると長く続きます。

 ただ、自由で固定観念にとらわれない、フレンドリーなおつきあいは、裏を返せば「割り切った大人の関係」に発展しうることもあります。

 自分がそうなりやすい星の人だという意識は持っておいたほうがいいかもしれません。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >