2019/05/25 18:00

【天秤座】6月前半の全体運は? 結婚歴のある人との出会いがあるかも

天秤座

6月1日(土)~6月14日(金)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 6月前半の天秤座さんは、現状維持を心がけると、プラスの方向に転じる時期です。

 不安なことがあっても良いように解釈して、悩みを吹き飛ばしてしまいましょう。

 そうすることで、気づいたら事態が好転していた、という可能性も。

 仕事もプライベートも、変化はプラスにとらえるようにすると、強い運を呼び込めますよ。

 また、仲間からのサポートが増えるので、救いの手は素直に受け取って前進するように心がけると良いでしょう。

 仕事のスケジュールは前倒し気味で進めると吉。

 ゆとりを持つことで、天秤座さんの持っている知的な魅力がさらに輝くでしょう。

6月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


9月23日~10月23日生まれ

 この時期出会いを求めている人は、過去に結婚歴のある人との出会いがあるかもしれません。
 
 その人が運命の相手という可能性もありますので、気持ちをオープンに会話をしてみましょう。

 他にも、人間力が高い人とのご縁が結ばれそうな予感があります。

 パートナーがいる人は、相手の良いところに自然と目がいく時期です。

 一緒にいることで前向きになれる相手なら、それは最高のパートナーかもしれません。

「あなたに出会ってよかった」と言葉にして伝えるとさらに愛情が深まりそうです。

 片想い中の人は、相手との距離が縮まって、恋愛を飛び越えて友情になってしまう可能性が。

★ラッキーデー

6月2日(日)・9日(日)・11日(火)


★ラッキーアクション

相手を肯定的に捉えること。

天秤座・基本性質


9月23日~10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >