2019/05/25 18:00

【双子座】6月前半の全体運は? 打開運が出現! 一発逆転の可能性も

双子座

6月1日(土)~6月14日(金)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 双子座さんの6月前半は、打開運が出ています。

 物事が一発逆転でうまくいったとか、ふとしたきっかけで仕事が好転するとか、多くの良い変化が起こりそうな予感です。

 過去はできるだけ振り返らず、新たな気持ちでスタートすると良いでしょう。

 今の自分のひらめきを大切にすると、大胆な方向転換ができそうです。

 また、それが長いスパンでの幸せにつながってもいきそうです。

 転職を考えている人は、実行に移すにも良い時期です。

 決断を急がず、じっくりと進めていくと良いでしょう。

 余裕とゆとりが、さらに良い仕事運を引き寄せるポイントです。

 金運もふとしたきっかけで、グッと上がる時期なので、副業を始めてみるのも良いかもしれません。

6月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


5月21日~6月21日生まれ

 出会いを求めている人は、この時期に誰かからアプローチを受けるかもしれません。

 苦手な相手ではないならば、思い切って誘いに乗ってみるのも良いでしょう。

 相手の思いがけない魅力に気付き、新しい展開となる可能性があります。

 この時期は、パートナーがいる人も、相手の新しい部分に気づきやすくなっている時です。

 それをきっかけに2人の関係に転換が起こるかもしれませんが、心の声に従って動いていくと、2人にとって良い方向へと進めるでしょう。

 片思い中の人は、気になる相手とあなたの間にあった問題が解決に向かう可能性があります。
 
 例えば、片思い中の相手に恋人がいるならば、実は別れていた……なんてことがあるかもしれません。

 あなたから進んで相手に連絡をとってみると、関係が進展する可能性が高いでしょう。

★ラッキーデー

6月2日(日)・5日(水)・12日(水)


★ラッキーアクション

勇気をもつこと、ブレスレットをつけること。

双子座・基本性質


5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。

 明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。

 一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。

 後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。

 12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れます。

 そのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。

 おつきあいを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。

 束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >