2019/05/25 18:00

【牡羊座】6月前半の全体運は? スタート運UP! 告白成功の可能性大

牡羊座

6月1日(土)~6月14日(金)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 6月前半の牡羊座さんは、新しいことが始まる運気の流れになっています。

 牡羊座さんの中でも「何かを始めてみたい」という意志の高まりがあるかもしれません。

 そのたびに「自分が本当は何が好きなのか、何がしたいのか」と心に問いかけてみると、良いひらめきがありそうです。

 なりたいと思う自分に近づける時期なので、日々のタスクは前倒し気味に行うとさらに良いでしょう。

 もともと信念や意思が強い牡羊座さんは、理想に向かって進む力があります。

 この時期は、時間の余裕を味方につけることが開運へのポイントになるでしょう。

 金銭面でのトラブルを抱えている人は、解決へ向かっている暗示があります。

 うっかり浪費に気を付けて、自分を喜ばせることにお金を使ったり、将来に備えたりすると、後で「よかった」と思うことが増えそうです。

6月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


3月21日~4月19日生まれ

 この時期、出会いを求めている人は、行ったことがない場所、初対面の人などに、恋の予感があります。お誘いがあったら、断らない方が恋の幸運を引き寄せるでしょう。

 パートナーがいる人は、カッとならないように注意をした方が良い時期かもしれません。

 問題が起こっても、冷静さを意識することで解決に向かって進むでしょう。

 家事分担などで問題が起こったら、あなたが苦にならないことから手をつけると良いでしょう。

 自分一人で抱え込まないことで、相手も動くようになりそうです。

 片思い中の人は、周囲の人からあれこれ言われてしまい、相手の条件などが気になってしまいそうな予感があります。

 周囲に何を言われても、まずはご自身の気持ちを大切にすることが大切です。

 スタート運が強いこの時期に、相手に気持ちを伝えてみると成功する可能性が高そうです。

★ラッキーデー

6月7日(金)・10日(月)・14日(金)


★ラッキーアクション

目標を立てて、決意を固めること。

牡羊座・基本性質


3月21日~4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

 基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

 その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

 これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

 そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきます。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >