2019/05/29 07:00

大阪の話題のホテルで開催中! 贅沢シャンパン&ビアガーデン

 夏の風物詩といえば、ビアガーデン。さまざまな空間で、趣向を凝らしたビアガーデンが開催されている中、CREA Traveller編集部が注目したのは、大阪の2件のホテルで好評を得ている、シャンパンのフリーフロー付きグルメイベントだ。

 夏の夜、大人だけが楽しめるちょっぴり贅沢なひとときを。

シャンパーニュを
屋上庭園で楽しむ

◆ザ・リッツ・カールトン大阪

 ザ・リッツ・カールトン大阪では、グランピング風のテントに囲まれたオープンエアの贅沢な空間で、シャンパーニュとシェフ特製料理が堪能できる、なんとも贅沢なイベントを開催中だ。

 2019年10月31日(木)まで、5階レストランフロアのガーデンテラスで開かれているこの「アンリオ バブル ガーデン」(1日12席限定)は、200年の歴史を誇る老舗シャンパーニュメゾン、アンリオ社のシャンパーニュをフリーフローで楽しめるというもの。

 アンリオ社の「アンリオ ブリュット スーヴェラン」は、過去にはオランダ王室やオーストリア・ハンガリー帝国皇室の御用達となったこともあるエレガントで奥深い味わいが特徴のシャンパーニュだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >