2019/06/08 18:00

【水瓶座】6月後半の全体運は? 副業や起業にベストなタイミング!

水瓶座

6月15日(土)~6月30日(日)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 6月後半は、趣味や教養の広がりがありそうです。

 多くの人と交流することで、次々と新しい刺激を得ることができるでしょう。

 たまたま手に取った本に、自分の求めていることが書いてあった、というようなことも起こるかもしれません。

 仕事では、目標が見えてきて、これからの道のりが明確になる出来事があるかもしれません。

 ステップアップにつながる出会いがあり、あなたの行動をさらに良い方向へと変えてくれる可能性もあります。

 目標が見えやすくなっている今の時期は、副業や起業をするのにもよいタイミングです。

 もともと、水瓶座さんには先見の明があるので、なんとなくでも、「これはニーズがありそう」と思うことがあったら、挑戦してみることをおすすめします。

 起業があっという間に軌道に乗る可能性もありそうです。

6月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


1月20日~2月18日生まれ

 出会いを求めている人は、この時期は、恋愛に向いている華やかで遊び上手な人とのご縁がありそうです。

 今の時期は、婚活というよりも、恋愛を楽しむことに重点を置いて相手選びをした方が良いかもしれません。

 パートナーがいる人は、相手に対して「あなたがいてくれてよかった」と思うことが増えそうです。

 毎日一緒にいてくれる存在の尊さに気づいたら、素直に態度に出して感謝すると良いでしょう。

 片思い中の人は、この時期に思い切って、自分から告白やプロポーズをしてみると、関係が進展する可能性があります。

 もしかしたら、相手は立場や年齢の差を気にして一歩を踏み出せないのかもしれません。

 水瓶座さんが一歩を踏み出してあげることで、関係が一気に進むでしょう。

★ラッキーデー

6月21日(金)・27日(木)


★ラッキーアクション

本を一冊読み切ること。

水瓶座・基本性質


1月20日~2月18日生まれ

 水瓶座さんは、感性豊かでクリエイティブ肌。

 好奇心旺盛で独自のセンスを持っているため、オリジナリティやクリエイティビティを求められる仕事をしている人が多いという特徴があります。

 好奇心は人に対しても同じで、人に興味を持ち、いろいろな交流シーンに出向くため、そのぶん多くのチャンスに恵まれます。

 直感力が高く、感じたものを合理的にまとめて行動に移すという、類まれな、水瓶座オンリーの能力を持っています。

 直感力が冴えているということは、無駄な努力をせずに成功への近道を歩く能力に長けているということです。

 努力は必要ですが、要らぬ努力というものも存在します。

 それを直感で回避できるわけですから、けっして怠けているわけではありません。

 その才能をぞんぶんに使ってください。

 恋愛面では、互いを束縛しあうベタベタした関係より、自由でフレンドリーな交際を好みます。

 互いに自立しながら、心の絆で繋がっている、そんな空気感を共有できると長く続きます。

 ただ、自由で固定観念にとらわれない、フレンドリーなおつきあいは、裏を返せば「割り切った大人の関係」に発展しうることもあります。

 自分がそうなりやすい星の人だという意識は持っておいたほうがいいかもしれません。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >