2019/06/08 18:00

【天秤座】6月後半の全体運は? 理性に従って行動すると運気アップ

天秤座

6月15日(土)~6月30日(日)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 6月後半の天秤座さんは、頭を使うことが運気アップのポイント。

 この時期は、感情(心)よりも理性(頭)に従って行動することで、ネガティブなことを引き寄せず、安定して過ごせるでしょう。

 もし、わけもなく涙が出てしまいそうになったら、「この涙はなんの涙だろう?」と頭で考えてみると、スッと止まってしまうかもしれませんよ。

 メンタルが繊細になりやすい時期なので、この時期の感情はあまりあてにしないくらいでちょうど良いでしょう。

 人の意見を聞く際には、きちんと自分の意見も伝えることで、気持ちを必要以上に隠してしまうことを避けられます。

 仕事は集中力をアップさせることが、充実に結び付いています。

 そのためには睡眠が大切。安眠できるグッズを使ったり、アロマで心や体をいたわってあげることで、効率的に働けて仕事も捗るでしょう。

 小旅行などに行って、気分転換するのもおすすめです。

 良い仕事の発想の元となるかもしれません。

6月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


9月23日~10月23日生まれ

 出会いを求めている人は、この時期は半年先の未来を考えてみると良いかもしれません。

 少し先の未来の自分は、どんな人と一緒にいたいのかを考えて、望むご縁を引き寄せましょう。

 パートナーがいる人は、相手が気に入らないことをしたとしても、あまり感情を荒立てないようにすると、穏やかに過ごせそうです。

 天秤座さんは器用なので、相手にも自分と同じ能力を求めてしまいがちかもしれませんね。

 この時期は、相手を少し大目に見てあげるくらいがちょうど良いかもしれません。

 片思い中の人は、身近な友達の恋愛話を聞いたり、恋愛小説を読むなどして様々な恋愛の形に触れると、良い変化が起こりそうです。

★ラッキーデー

6月20日(木)・21日(金)・28日(金)


★ラッキーアクション

何かに夢中になること。

天秤座・基本性質


9月23日~10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >