2019/06/08 18:00

【双子座】6月後半の全体運は? 出費がかさみそう。買い物は慎重に

双子座

6月15日(土)~6月30日(日)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 6月後半の双子座さんは、リラックスして落ち着いて行動することがポイント。

 たくさんのことを抱えてしまっていたら、簡単に解決することから一つ一つクリアにしていくことで、運がみるみる開いていく実感を得られるでしょう。

 何かを手放したり整理するタイミングでもあるので、使っていないものなどを片付けてしまうのにも良い時期です。

 金運面では出費がかさみそうな暗示が出ているので、何かを買う前に、「これは本当に今必要?」と、ひと呼吸おくと良いでしょう。

 仕事では、スケジュール管理をしっかり行うと、周囲からの評価も高まり、希望している業務の担当になれる可能性が高まります。

 この時期は、丁寧さよりも、スケジュール優先で動くことがポイント。

 仕事の人間関係が良い運気でもあるので、仕事っぷりをアピールするくらいの気持ちで動くと良いですよ。

6月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


5月21日~6月21日生まれ

 6月後半の双子座さんの恋愛運は、自分の心と向き合うことで盛り上がっていく運気です。

 出会いを求めている人は、スペックにこだわらず、人間性重視で相手を選んだ相手と出掛けてみると良さそうです。

 魅力が高まっているので、多くの人から声をかけられる機会も増えそうです。

 パートナーがいる人は、毎日意識的に会話を増やすようにすると、2人の関係がより良いものになっていきそうです。

 ここでの会話も、自分の心と向き合い、本音で向き合うことがポイントです。

 片想い中の人は、相手と会話のペースを合わせることで、心が通いやすくなるでしょう。

 自分の話をするよりも相手の話を聞くことを意識してみると、相手に意識されやすくなりそうです。

★ラッキーデー

6月18日(火)・24日(月)


★ラッキーアクション

おしゃれなカフェテラスで、本を読むこと。

双子座・基本性質


5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。

 明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。

 一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。

 後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。

 12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れます。

 そのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。

 おつきあいを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。

 束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >