2019/06/08 18:00

【牡牛座】6月後半の全体運は? 清潔感があるヘアスタイルが縁を招く

牡牛座

6月15日(土)~6月30日(日)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 6月後半は、牡牛座さんの努力が認められやすい時期です。

 一生懸命に取り組んできたことが評価され、何かの賞を得たりする可能性も。

 一つのことが終わると、次のスタートが始まります。

 今は門出にあたるので、今まで自分がしてきたことに自信を持って動き出すことが、成功の秘訣となるでしょう。

 仕事では、人間関係がうまくいくときなので、交流が増え、人脈が広がる時期となりそうです。

 社内外のイベントや集まりなどには、積極的に参加しましょう。

 そこで気の合う友人もできるかもしれません。

 また、目標が実現しやすくなっているので、特別に頑張らずとも、いつもの力で大きな結果がもたらされることもありそうです。

6月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


4月20日~5月20日生まれ

 出会いを求めている人は、飲み会、食事会、合コンなどで、よい相手と出会えそうです。

 その時は、なるべく清潔感があるヘアスタイルで行くことがポイント。

 いつもよりヘアトリートメントを入念に行っていくと良いですよ。

 パートナーがいる人で、赤ちゃんを願っている人は、妊活におすすめの時。

 すでに妊活を始めている人は子供を授かる可能性があります。

 赤ちゃんがやってきやすいように、あまり構えすぎずに穏やかな気持ちで過ごしましょう。

 片想い中の人は、自分の時間を充実させることが、今後の進展を左右しそうです。

 疲れていたら休息を取り、本を読んだり美術館に行ったりして、知的好奇心を満たすことが良い結果に結び付きそうです。

★ラッキーデー

6月19日(水)・26日(水)・28日(金)


★ラッキーアクション

みんなでカラオケに行って楽しむこと。

牡牛座・基本性質


4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >