2019/06/08 18:00

【牡羊座】6月後半の全体運は? 人をサポートすると運が巡り始める

牡羊座

6月15日(土)~6月30日(日)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 6月後半の牡羊座さんは、生活に余裕が出てくる予感があります。

 仕事が落ち着いたり、プライベートが安定したりして、穏やかな毎日を過ごせそうです。

 貯蓄運も高まっているので、「堅実にお金をためていくぞ」という意識を持つと、お金も溜まっていくでしょう。

 貯金が苦手という人も、今始めれば成功しそうです。

 また、この時期は、人をサポートすると良い運が巡り始めます。

 ボランティア活動をしても良いですし、身の回りにいる人に、手を差し伸べると良いかもしれません。

 対人関係運も好調なので、思わぬ良い出会いにつながっていくでしょう。

 仕事は、仲間との信頼関係が充実しやすい時期になりそうです。

 積極的にコミュニケーションをとることで、多くの情報が牡羊座さんのところに集まってきます。

 新規の仕事に誘われたり、副業の話なども舞い込んできそう。

 スタート運も高まっているので、直感で良いと思ったことはぜひ始めてみましょう。

6月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


3月21日~4月19日生まれ

 出会いを求めている人は、思わぬところで運命の人に出会えそうです。

 ポイントは、居心地の良さを感じられる人かどうか。

 価値観や感覚が合う人だと感じたら、恋の始まりのサインである可能性が高いです。

 パートナーがいる人は、平等や対等をこだわりすぎないことが、関係を良く保つキーワードになりそうです。

 この時期はいつも以上にちょっとした気配りを心掛けると、今以上に円満になるでしょう。

 片想い中の人は、相手への気持ちが盛り上がりそうです。

 この機になるべく会う回数を増やすなどしてアピールすると良いでしょう。

 一歩踏み込んだ関係になるのは、近い将来かもしれませんよ。

★ラッキーデー

6月19日(水)・26日(水)


★ラッキーアクション

コツコツと継続できることをスタートさせること。

牡羊座・基本性質


3月21日~4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

 基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

 その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

 これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

 そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきます。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >