2019/06/22 18:00

【水瓶座】7月前半の全体運は? 感情に左右されず安定して過ごせそう

水瓶座

7月1日(月)~14日(日)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 7月前半の水瓶座さんは、もともと持っている冷静さが伸びている時期。

 様々なことを冷静にみることができるので、あまり感情に左右されずに、安定して過ごせそうです。

 変化に対しても冷静に対処できるので、新しい人や環境に飛び込んでみるのにも良い時期でしょう。

 仕事でも、何が起きているのかを客観的に把握できるので、的確な判断が下せそうです。

 冷静がゆえ、冷たく見えてしまうこともあるかもしれないので、新しく知り合った人とは気さくにおしゃべりしてみることをオススメします。

 悩んだ時には、旧知の人が良き相談役として一役買ってくれそうです

7月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


1月20日~2月18日生まれ

 出会いを求めている人は、この時期は飲み会やパーティなどに誘われたら積極的に参加することをオススメします。

 グループや友人としての気楽な付き合いから、交際に進展する可能性もありそうです。

 パートナーがいる人は、お互いの似ている点や共通点を意識すると、より2人の仲が深まります。

 食べ物やお店など、感覚的な部分が合うところを探すようにすると良いでしょう。

 片思い中の人は、良い方向へ進み始めそうです。

 相手があなたの知らなかった一面を知り、恋愛の相手として意識し始めるかもしれません。

★ラッキーデー

7月9日(火)・11日(木)


★ラッキーアクション

シンプルなファッションやメイク。

水瓶座・基本性質


1月20日~2月18日生まれ

 水瓶座さんは、感性豊かでクリエイティブ肌。

 好奇心旺盛で独自のセンスを持っているため、オリジナリティやクリエイティビティを求められる仕事をしている人が多いという特徴があります。

 好奇心は人に対しても同じで、人に興味を持ち、いろいろな交流シーンに出向くため、そのぶん多くのチャンスに恵まれます。

 直感力が高く、感じたものを合理的にまとめて行動に移すという、類まれな、水瓶座オンリーの能力を持っています。

 直感力が冴えているということは、無駄な努力をせずに成功への近道を歩く能力に長けているということです。

 努力は必要ですが、要らぬ努力というものも存在します。

 それを直感で回避できるわけですから、けっして怠けているわけではありません。

 その才能をぞんぶんに使ってください。

 恋愛面では、互いを束縛しあうベタベタした関係より、自由でフレンドリーな交際を好みます。

 互いに自立しながら、心の絆で繋がっている、そんな空気感を共有できると長く続きます。

 ただ、自由で固定観念にとらわれない、フレンドリーなおつきあいは、裏を返せば「割り切った大人の関係」に発展しうることもあります。

 自分がそうなりやすい星の人だという意識は持っておいたほうがいいかもしれません。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >