2019/06/22 18:00

【蠍座】7月前半の全体運は? 流れが変わり周りの空気が良い方向に!

蠍座

7月1日(月)~14日(日)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 7月前半は、蠍座さんがもともと持っている情熱的な気持ちが盛り上がる時期。目標に向かって最短距離で進んでいけそうです。

 勢いもあるので、行き詰まっていることや気がかりなことがある人は、ゼロから再スタートしてみるのも良いでしょう。

 様々な流れが変わり、周囲の空気がガラッと良い方向に変わることを感じられそうです。この時期は、先を見越した行動が運気をさらに上げてくれます。

 悩んだ時は、過去の似たような経験を振り返ると、良いヒントを得られそうです。今まで積み上げて来たことや経験に自信を持って、前進しましょう。

7月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


10月24日~11月21日生まれ

 出会いを求めている人は、仕事関連での新しい出会いが、恋愛に繋がっていく期待ができそうです。

 マッチングアプリなどを活用している人は、同じ業種や職種など、仕事の共通点がある人を探してみることをオススメします。

 パートナーがいる人は、相手に対する不安や迷いが消えていきそうです。

 蠍座さんは恋愛対象の人を引き付ける力があるので、パートナーとの間にマンネリを感じたら、服やヘアスタイルを変えて新たな魅力をアピールすると、良い変化を感じられるでしょう。

 片思い中の人は、恋愛運が盛り上がっているので、今がまさにチャンスといえます。

 思い切って告白してみると、相手と相思相愛の関係になれるかもしれません。

★ラッキーデー

7月7日(日)・12日(金)・14日(日)


★ラッキーアクション

ファッションやヘアスタイルを変えること。

蠍座・基本性質


10月24日~11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

 それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

 軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

 そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

 家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

 たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、二人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

 好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

 仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >