2019/06/22 18:00

【乙女座】7月前半の全体運は? 結婚相手候補との出会い運が高まり中

乙女座

7月1日(月)~14日(日)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 7月前半の乙女座さんは、周囲に流されずに自分の幸せや成功に繋がる行動が取りやすい時期。

 もともと乙女座さんは、周囲の気分や空気に流されにくいですが、今の時期はその傾向が強くなるようです。

 直感も冴えるので、良いと感じたことは受け入れ、そうではないことは思い切って切り捨ててしまっても良いでしょう。

 チャレンジ運も高まっているので、してみたいと思ったことは、多少大変そうなことだとしても、引き受けてみることをオススメします。

 この時期は、達成しやすい小さな目標を立てて集中することで、いろいろなことがこなせていけるでしょう。

7月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


8月23日~9月22日生まれ

 出会いを求めている人は、恋を楽しむ相手ではなく、結婚や生涯のパートナーとなる相手との出会い運が高まっています。

 見た目はタイプではなくても、よく話してみたら心が通じ合った……なんてことが起こりそうです。

 周囲にいる「気が合う人」がその相手かもしれません。恋愛対象として意識してみてはいかがでしょうか。

 パートナーがいる人は、穏やかで静かな関係を築いていくために何をすればいいか、お互いに話し合うためのいいタイミングです。

 これから長い時間、一緒にいられる人かどうかを意識してみるといいかもしれません。

 相手に対して「これは受け入れられない」という部分があったら、話し合ってみてはいかがでしょうか。

 片思い中の人は、モテ運が高まっている時期ですから、多くの人から思いを寄せられる可能性があります。

 好きな人とは別に、恋愛の候補が現れたときは、包容力と経済力があるかどうかの2点から、相手を見定めてくださいね。

★ラッキーデー

7月3日(水)・8日(月)・10日(水)


★ラッキーアクション

仲間や家族と会話を重ねること。

乙女座・基本性質


8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

 乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

 クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。

 良いことも悪いことも、自分一人で蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のおつきあいが苦手。

 真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

 不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

 ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >