2019/06/27 07:00

ホノルル・カイムキの看板カフェで ロコに溶け込むようなひとときを

 一日のスケジュールをじっくり立てたり、本をゆっくり読んだり、旅の拠点になるカフェ。ひとりランチや夜ごはんにも使える場所です。

「ひとりでも気兼ねなく長居しやすいか」の目安を編集部が独自に調査。1回で注文できる普通のコーヒーの最大量(1オンスは29.57ミリリットル)や値段、WiFiの有無などから星付けしたので参考に。


フードメニューは
ボリュームたっぷり!

●Coffee Talk
(コーヒー・トーク)


オープンは1995年。カウンターや半個室など約80席ある広々とした店内。

「Hi!」とお客さんと気さくに話すスタッフのアットホームさに心和む、カイムキの看板カフェ。


ピリッと辛みがきいたタンギーシーザーサラダ 7ドル。ビーガン向けのメニューも用意されている。

 サンドイッチ、サラダ、キッシュなどのメニューは、ボリュームがあり手作りの温もりが味わいから伝わってくる。


人気のロックスベーグル&クリームチーズ 12.5ドル、果汁100%のリリコイジュース 4ドル。

 勉強に勤しむ学生さんがいたり、読書をしている女性がいたりと、人々の暮らしに根付いた店。自分もそこに溶け込むように過ごせるのがいい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >