2019/07/05 17:00

ルイ・ヴィトンの新“モノグラム”は デジタルをイメージした日本限定品

インスピレーションの源泉は
パリのポンピドゥー・センター


ルイ・ヴィトンの“モノグラム”は変化を続ける! 左から:丸いフォルムのショルダー「タンバリン」TAMBOURINE H15×W18×D8cm 299,000円。メゾンの伝統的な化粧ケースをアップデートした「カンヌ」CANNES H17×W15×D15cm 339,000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

 ルイ・ヴィトンの2019年秋冬コレクションで新しく登場した“モノグラム LVポップ”。

 なかでもグリーンの“モノグラム”はパリの現代美術館、ポンピドゥー・センターからインスパイアされ、デジタルイメージを彷彿とさせる立体的なデザイン。


定番ウォレットも新鮮な印象に。左から:PORTEFEUILLE ZOE H9.5×W7.5×D3cm 66,000円、ZIPPY WALLET H19.5×W10.5×D2.5cm 108,000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

 カーフスキンレザーを使用した上質なアイテムがモダンにアップデートされている。ポップアップストアにて日本限定先行発売。

LOUIS VUITTON FALL-WINTER 2019
WOMEN'S POP-UP STORE

期間 2019年7月19日(金)~8月4日(日)
場所 GINZA SIX 2F シジェーム ギンザ(東京都中央区銀座6-10-1)

ルイ・ヴィトン クライアントサービス


https://jp.louisvuitton.com/



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