2019/07/17 07:00

アーバンリゾートが浦安に開業 「ハイアット プレイス 東京ベイ」

スマートで快適な滞在を叶える
新ブランドが日本初上陸!


オニキスのフォーカルウォールとアトリウムが目を引く、広々とした吹き抜けのロビー。

 スタイリッシュで先進的、そして機能性を追求したハイアットグループの「ハイアット プレイス」ブランドが日本初進出。

 2019年7月1日(月)、都心からわずか30分とは思えないほどリゾート感あふれる浦安のベイエリアに「ハイアット プレイス 東京ベイ」がグランドオープンした。

 東京湾の眺望が見渡せる客室、ファミリー利用にぴったりの客室など、滞在目的に合わせて選べるゲストルームは全363室。

 スタイリッシュなインテリアと落ち着いた色合いで統一したゲストルームの窓際には大きなソファが配されていて、ゆったりと寛げるようにと配慮された空間造りが魅力だ。


ベッド3台を配し、ソファベッドを利用すれば4名まで滞在可能なファミリールームが98室用意されているのも特徴的。ホテルから東京ディズニーリゾートまでは無料シャトルバスで約20分なので、家族はもちろん、グループ旅行にも大活躍すること間違いなし!

 シーリー社製のベッド、50インチの4Kテレビ、ファーマコピアのバスアメニティなど。快適なステイを叶えるための設えにもこだわりがみてとれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >