2019/07/10 18:00

【水瓶座】7月後半の全体運は? 友達も喜ぶ素敵な相手と出会えるかも

水瓶座

7月15日(月・祝)~31日(水)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 7月後半の水瓶座さんは、心地よく過ごせる運気。

 温かい人間関係の中で、寂しさを感じることなく過ごせそうです。

 それに伴い水瓶座さんの人間力も高まり、公私問わず評価が高まるでしょう。

 仕事では、頑張ってきたことの成果が表れ、新しい仕事を任される可能性があります。

 勝負事にも強い時期なので、コンペに参加するチャンスがあったらぜひ手を挙げてみましょう。

 好きなことや得意なことで事業を始めようと考えたことがある人は、実行に移すチャンスもやってくるかもしれません。

 オンとオフの切り替えを意識することが、さらなる運気アップのポイントとなるでしょう。

7月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


1月20日~2月18日生まれ

 7月後半は、恋愛でも幸せムードを味わえそう。

 出会いを求めている人は、友達も喜ぶような素敵な相手との出会いがある予感があります。

 夏を一緒に過ごしてみることで関係が深まるでしょう。

 パートナーがいる人は、相思相愛と感じながら過ごせ、周りから羨望の視線が集まりそうです。

 素敵なレストランでの食事が、より素晴らしい時を演出してくれそうです。

 片思い中の人は、休日に開催されるイベントに思い切って相手を誘ってみると、関係が進展するかもしれません。

 2人きりではなく、グループでも良いので、一緒にお出かけする機会を作ってみましょう。

★ラッキーデー

7/18日(木)・19日(金)・26日(金)


★ラッキーアクション

幸せは惜しみなく噛みしめる。

水瓶座・基本性質


1月20日~2月18日生まれ

 水瓶座さんは、感性豊かでクリエイティブ肌。

 好奇心旺盛で独自のセンスを持っているため、オリジナリティやクリエイティビティを求められる仕事をしている人が多いという特徴があります。

 好奇心は人に対しても同じで、人に興味を持ち、いろいろな交流シーンに出向くため、そのぶん多くのチャンスに恵まれます。

 直感力が高く、感じたものを合理的にまとめて行動に移すという、類まれな、水瓶座オンリーの能力を持っています。

 直感力が冴えているということは、無駄な努力をせずに成功への近道を歩く能力に長けているということです。

 努力は必要ですが、要らぬ努力というものも存在します。

 それを直感で回避できるわけですから、けっして怠けているわけではありません。

 その才能をぞんぶんに使ってください。

 恋愛面では、互いを束縛しあうベタベタした関係より、自由でフレンドリーな交際を好みます。

 互いに自立しながら、心の絆で繋がっている、そんな空気感を共有できると長く続きます。

 ただ、自由で固定観念にとらわれない、フレンドリーなおつきあいは、裏を返せば「割り切った大人の関係」に発展しうることもあります。

 自分がそうなりやすい星の人だという意識は持っておいたほうがいいかもしれません。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >