2019/07/10 18:00

【乙女座】7月後半の全体運は? 久しぶりに会う人が恋人候補に!?

乙女座

7月15日(月・祝)~31日(水)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 7月後半の乙女座さんは、過去との繋がりが強まる運気。

 ふとしたことで昔を思い出し、ノスタルジックな思いに浸ることが多くなりそうです。

 過去の経験から得た教訓を活かすタイミングもやってきそう。

 たとえ似たような出来事が起こったとしても、今の乙女座さんは一皮向けた状態で問題をクリアできるでしょう。

 この時期に、過去のあらゆる経験を活かしていくことで、成功する夏となりそうです。

 仕事でも、学生時代や幼い頃に思い描いていた理想の仕事を思い出しそう。

 転職を考えている人は、その時の理想や思いを参考に考えてみると、良い仕事に巡り合えそうです。

7月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


8月23日~9月22日生まれ

 この時期は、恋愛でも過去が色濃く出てきそうです。

 出会いを求めている人は、しばらく会っていなかった人からの連絡がきっかけで、新しい出会いがあるかもしれません。

 食事などに誘われたら、ぜひ出向いてみましょう。

 パートナーがいる人は、出会ったばかりの頃を思い出す出来事がありそう。

 お互いの第一印象や初デートの思い出を話してみると、お互いときめく気持ちで過ごせるでしょう。

 片思い中の人は、相手の中に、前に付き合っていた人の面影を見いだす出来事が起こるかもしれません。

 昔の恋愛から学んだことを意識すると、今の相手とうまくいくかもしれませんよ

★ラッキーデー

7月21日(日)・24日(水)・28日(日)


★ラッキーアクション

ふと思い出した懐かしい人に連絡を取ってみる。

乙女座・基本性質


8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

 乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

 クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。

 良いことも悪いことも、自分一人で蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のおつきあいが苦手。

 真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

 不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

 ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >