2019/07/10 18:00

【牡牛座】7月後半の全体運は? 五感の心地よさを優先して動くと吉!

牡牛座

7月15日(月・祝)~31日(水)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 7月後半の牡牛座さんは、方向チェンジをすることで、様々なことが動き出しそう。

 普段、家にこもりがちな人は、積極的に外出をすると、インスピレーションが湧きそうです。

 逆に、よく外出する人は、家でゆっくり読書や映画鑑賞などをすると、そこから新しい発見がありそう。

 家でも外でも、五感が心地良いと感じることをしてあげると、行き詰まっていたこともスムーズに動き出しそうです。

 仕事では、参考となりそうな情報をできるだけたくさん集めることが、成果に繋がるでしょう。

 元気がないなと感じた時は、好きな香りのものや、肌触りの良いものに触れることで、エネルギーがチャージできます。

7月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


4月20日~5月20日生まれ

 出会いを求めている人は、いろいろな人との交流を増やすことで恋愛運が上がります。

 誰か1人に絞らずに、様々な人とデートをしてみることをオススメします。

 パートナーがいる人は、気持ちを伝えるのに良い時期。

 溜め込んでいる気持ちがある人は、一旦自分の中で整理をしたあとに伝えると、相手もスッと受け入れてくれそうです。

 片思い中の人は、リサーチの時。夏の開放的な雰囲気に便乗して、相手から様々なことを引き出してみましょう。

 相手が牡牛座さんを意識するだけでなく、有用な情報を引き出せそうですよ。

★ラッキーデー

7月16日(火)・23日(火)・26日(金)・30日(火)


★ラッキーアクション

普段と違うことをしてみること。

牡牛座・基本性質


4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >