2019/07/30 07:00

納涼ステイでひんやり快適! 「星野リゾート」3つの夏旅

 全国各地に展開する「星野リゾート」の多彩な宿泊施設では、猛暑日の旅も快適に過ごしてほしいと、さまざまな“納涼滞在”を用意している。

 今回はその中から、池の上に“納涼床”を設えた「星のや京都」、温泉旅館ブランド「界」の14の宿が期間限定で開催する“納涼祭”から厳選3軒の納涼プラン情報をご紹介!

奥嵐山の自然がもたらす
涼を味わう

◆星のや京都


リニューアルした“納涼床”で和楽器の演奏会やオリジナルカクテルの提供など、館内の随所でさまざまな催しを行う“奥嵐山の納涼滞在”は、2019年8月31日(土)まで(開催場所、料金は催しごとに異なる)。

 京都嵐山。渡月橋から船に乗り、大堰川を遡ると現れる水辺の静寂なリゾート空間「星のや京都」では、この夏、特別席“奥嵐山の納涼床(のうりょうゆか)”をリニューアル。

 この池の上に設えられた“納涼床”で、和楽器の演奏会を行ったり、“納涼BAR”を開くほか、納涼床とライブラリーラウンジに京都の職人が手掛けた風鈴を設えるなど、夏の滞在を涼やかにしてくれる“奥嵐山の納涼滞在”と銘打った、夏季限定の催しを2019年8月31日(土)まで開催している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >