2019/07/27 17:00

残念すぎる手相「浮気線」とは? 自分がしていないなら相手がしてる

「浮気線」「生命力弱小線」「その恋終わりです線」など、ざんねんな手相は誰にでも必ず1本はある。ざんねんな手相とその運命を変える方法を、マンガ家で手相家の卯野たまごさんの著作からご紹介します。


◆浮気線

自分が浮気をしていないなら
相手が浮気をしていることを
お知らせしています!


 結婚線の上に出ている場合は結婚後に出会った人との浮気、下にある場合は結婚前に知り合った人との浮気を表します。

 結婚線より「浮気線」のほうが濃い場合は浮気のほうが本気になっているかも! 浮気をしていると、かなりの確率でこの線が出るので、あやしいなと思ったときにこの線が出ていたら、黒に近いです……。

●活用するためにこれを実践


すぐに確認!

本人に聞くか、こっそりスマホをチェックしよう!黒か白かはっきりスッキリさせましょう!


どうでもいい場合は見てみぬふりでもOK

特にもう気にならないなら、波風は立てないでそっとしておく。でも、離婚するときのために証拠は一応集めておく。




自分が浮気してる場合は早めに身辺整理を

メールやレシートなどの証拠は消しておく。自分の「浮気線」は見られないように気をつけておく。

出なくていいのに出る線




ざんねんな手相

著・卯野たまご
定価 1,400円+税
扶桑社

卯野たまご(うの たまご)

1982年兵庫県生まれ。小学生の頃から不登校で引きこもりになったが、19歳のときにベテラン占い師(のちに師匠となる“おじい”)にスカウトされて路上で手相占いをはじめる。すると、人間不信だった暮らしが一変し、他人の人生に深く寄り添えるようになり、12年間の修業期間中に2,000 人以上を無料で占った。また、長年の夢だったマンガ家の夢を叶える。現在、全国で手相講座を行い、実践型の新しい手相のみかたが毎回大人気。著書に、『手相占いであなたの幸せ引き寄せます!』『恋愛ブランク女子のための運命の人の見つけかた』『いい運気と仲良しになれる! 引き寄せ行動術』(以上、メディアファクトリー)『引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話』(竹書房)など。

文・マンガ=卯野たまご



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >