2019/07/29 17:00

残念な手相をずばりマンガで解説 「その恋終わりです線」とは?

「浮気線」「生命力弱小線」「その恋終わりです線」など、ざんねんな手相は誰にでも必ず1本はある。ざんねんな手相とその運命を変える方法を、マンガ家で手相家の卯野たまごさんの著作からご紹介します。


◆その恋終わりです線

愛情関係での破綻や
強いストレスを受けている状態
気持ちが急にさめてしまう


 カップルなら別れ、夫婦なら離婚する可能性が高い。

 相手にこの線が表れている場合は、思いがけない離婚や別れを切り出されることもあります。

 感情線が切れているので、自分の感情が制御できず突然怒ったり、イライラしたり、ケンカが多くなったり。

 夫婦や恋人以外にも、親子や兄弟間などの愛情関係でのトラブルも。

●活用するためにこれを実践

別れたくないなら、とことん向き合う

この際、思っていることは洗いざらい打ち明ける。相手と話し合うことでやり直すきっかけやヒントが出るかも。




キレそうになったらいったんその場から離れる

感情的になりやすいので、自分でクールダウンしにいきましょう。くれぐれも手は出さないように!!



もういいなら、静かに離れる、別れる

去る者追わずで平和的にお別れしてください。さよならも言わずに…… 。

見事に切れてる感情線




ざんねんな手相

著・卯野たまご
定価 1,400円+税
扶桑社

この書籍を購入する(Amazonへリンク)

卯野たまご(うの たまご)

1982年兵庫県生まれ。小学生の頃から不登校で引きこもりになったが、19歳のときにベテラン占い師(のちに師匠となる“おじい”)にスカウトされて路上で手相占いをはじめる。すると、人間不信だった暮らしが一変し、他人の人生に深く寄り添えるようになり、12年間の修業期間中に2,000 人以上を無料で占った。また、長年の夢だったマンガ家の夢を叶える。現在、全国で手相講座を行い、実践型の新しい手相のみかたが毎回大人気。著書に、『手相占いであなたの幸せ引き寄せます!』『恋愛ブランク女子のための運命の人の見つけかた』『いい運気と仲良しになれる! 引き寄せ行動術』(以上、メディアファクトリー)『引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話』(竹書房)など。

文・マンガ=卯野たまご



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >