2019/07/24 18:00

【山羊座】8月前半の全体運は? 相手の年齢に対するこだわりを捨てて

山羊座

8月1日(木)~14日(水)の全体運


12月22日~1月19日生まれ

 8月前半の山羊座さんは、「バランス」がキーワード。

 とは言え、あまり懸命に意識せずとも、この時期は自然とバランスが取れた状態で過ごせそうです。

 責任感の強い山羊座さんは、様々なものを背負いやすい傾向がありますが、今は不安になる必要はなさそうです。

 肩の力を抜いて、自然体のままでリラックスしていると、本来の力が発揮できて、全体的にバランスのとれた時期となるでしょう。

 仕事でも「バランス」が大切となってきます。

 この時期は、白黒ハッキリつけるよりは、グレーゾーンにいることを意識して仕事を進めると、自然と結果がついてきます。

 山羊座さんが中和のとれた立ち位置にいることで、職場のバランスを良い状態へと保てるでしょう。

 転職を考えている人は、人を支えたり、癒しを与える仕事を視野に入れて探してみると、希望の仕事が見つかりそうです。

8月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


12月22日~1月19日生まれ

 恋愛でも、程よい立ち位置にいることがうまくいくポイントとなりそうです。

 この時期は、自分を優先させることで恋愛の比重を少し軽くしてみると、求めすぎず、与えすぎずのベストなバランスでいられるでしょう。

 相手もその距離感を心地よいと感じてくれそうです。

 シングルの人は、相手の年齢にあまりこだわらず、年上も年下も視野に入れてみると、良い人と繋がれそうです。

★ラッキーデー

8月6日(火)・12日(月・祝)


★ラッキーアクション

生活と仕事、恋愛のバランスをとって。

山羊座・基本性質


12月22日~1月19日生まれ

 12星座のなかでもっとも信頼されやすいのが、山羊座さん。

 しっかり者で、石橋をあらゆる視点から叩いて渡る堅実さは、仕事や結婚生活など、土壌固めが重要な場面でその能力が最大限に活かされます。

 常識的で誰でも安心してつきあえる安定感は、ご指名が業績に関わる仕事に向いています。

 だからといって、単に人がいい、というわけではありません。

 自分自身に、とても高い志と厳しさ、そして本物のプライドを持っています。

 本物のプライドとは、見栄とは違う、必要な時には頭を下げられる、人間としての正義です。

 ただ、口数が少なくコミュニケーションが好きな方ではないため、ときに厳しい人と誤解されがち。

 本当はとても優しく愛にあふれている人なので、誤解されても自分を信じてください。

 山羊座さんの恋愛は、かなり奥手。

 石橋をハケで叩いて渡るくらい慎重派のため、なかなか恋愛関係が進展しませんが、そのぶん、おつきあいを始めたら、それはもう長い時間にわたり、強い絆を感じることができます。

 遊びの恋も苦手。最初から結婚を前提とした相手を選びます。

「家庭力」が強いので、古風なお嫁さんを探している人にとっては申しぶんない人と思われるでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >