2019/07/24 18:00

【蠍座】8月前半の全体運は? 意外な人に恋人候補を紹介されるかも

蠍座

8月1日(木)~14日(水)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 8月前半の蠍座さんは、スキルアップが望める運気です。

 運気の恩恵を受けられるこの時期に、学びたいと思っていたことを始めてみることをオススメします。

 なかなか時間がない場合でも、「長いと感じる道のりも、まずは歩き始めるところから」と心得えて、とにかく始めてしまうことがポイント。

 避けていたことに向き合うのにも良い時期。

 思い切って向き合ってみたら、意外とさらっと楽になれるかもしれません。

 仕事でも、スキルアップが期待できます。

 今まで頑張ってきたことが、いつのまにか、自分のスキルとして堂々とアピールできるまでに成長していることに気がつくでしょう。

 努力した自分をきちんと認めてあげることで、次のさらなる成長へとつながります。
 
 頑張りすぎで体が疲れてしまわないように、休息と睡眠をしっかり取るよう心がけましょう。

8月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


10月24日~11月21日生まれ

 恋愛では、思ってもいなかった人から良い人を紹介してもらえるかもしれません。

「この人からの紹介?」と思っても、顔だけでも出してみると、意外にヒットと感じる人が待っている可能性があります。

 意中の相手には、この時期は、思った時に思った行動を取るのがポイント。

「デートに誘いたい」「思いを伝えたい」と思ったら、すぐに実行してみると、良い結果を得られそうです。

★ラッキーデー

8月6日(火)・8日(木)・13日(火)


★ラッキーアクション

より一層の高みを目指してスキルアップ。

蠍座・基本性質


10月24日~11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

 それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。

 軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。

 そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。

 家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。

 たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、二人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。

 好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。

 仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >