2019/08/10 18:00

【天秤座】8月後半の全体運は? 何かが終わり何かが始まるタイミング

天秤座

8月15日(木)~31日(土)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 8月後半の天秤座さんは、新しい何かが始まる予感があります。

 それは、天秤座さん自身が意図せずに始まる可能性が高そうです。

 何かが始まる時には、何かが終わるもの。

 突然何かが意図せず終了してしまったとしても、あまり後ろ向きにならずとも大丈夫です。

 その終わりは、必ず新しい始まりへと繋がっています。

 ピンチの後にはチャンスがやってくるように、サポートもやってきます。助け舟には遠慮せずに乗りましょう。

 仕事でも、プロジェクトが一旦終了するかもしれません。

 それをきっかけに独立を考えるかもしれませんが、今は独立や起業にもとても良いタイミング。

 周囲のアドバイスやサポートを大事に行動すれば、良い結果が得られるでしょう。

8月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


9月23日~10月23日生まれ

 恋愛運でも、新しい始まりがありそうです。

 出会いが急増するので、どこへ行っても恋が始まる可能性があります。

 ちょっとした用事で外に出る際も、いつもよりオシャレを意識してみると良いでしょう。
 
 お付き合い中の人は、たとえ周囲の反対があったとしても、負けない愛を築けそう。

 障害があればあるほど、2人の絆が強まり、一気に結婚への話も出るかもしれません。

 片思い中の人は、過去から解放されて、新しいご縁が始まりそう。

 どのような展開になっても、天秤座さんの良い方向へ行っていると信じることが大切です。

★ラッキーデー

8月18日(日)・21日(水)


★ラッキーアクション

何が起こっても前向きに捉える。

天秤座・基本性質


9月23日~10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >