2019/08/10 18:00

【獅子座】8月後半の全体運は? 結婚を望む人は強い行動を起こそう

獅子座

8月15日(木)~31日(土)の全体運


7月23日~8月22日生まれ

 8月後半の獅子座さんは、再びエネルギーが湧いてきます。と同時に、急に忙しく感じるかもしれません。

 ですが、今の獅子座さんは、忙しさや大変さを頑張るエネルギーへと昇華させられるパワーがあります。

 多少ハードなことであっても、「やる!」と決めたことは最後までやり通せるでしょう。

 そして今は仕事運がとても好調です。いま頑張っていることのスキル磨きに力を入れると、グンと成長できます。

 スキルの成長とともに、精神も成長している自分に気づけるでしょう。

 またこの時期は、チームワークを大切にすると、仕事が軌道に乗りそうです。

 同じ目標を持っている仲間同士で信頼を強めるようにすると良いでしょう。

8月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


7月23日~8月22日生まれ

 恋愛では、新しい恋がやってくるかもしれません。

「新しい恋がしたいな」と意識しながら行動してみると、ふとした瞬間に恋がやってくる可能性が高まります。

 誰かを好きになったばかりの時のように、新しい服やアクセサリー、コスメを買ったりしてみると良いでしょう。

 片思い中の人も同様に、恋している感覚を楽しむことがキーとなりそうです。

 お付き合い中の人は、2人の絆が深まっているようです。

「2人でこれを実現させる」と思っていることがあれば、実現へ向けて突き進みましょう。

 結婚したいと思っている人も、この時期に強い行動を起こすことで、突破への道が開けてきそうです。

★ラッキーデー

8月19日(月)・26日(月)・29日(木)


★ラッキーアクション

「思えば叶う」を意識して。

獅子座・基本性質


7月23日~8月22日生まれ

 自信に満ちあふれ、いつも太陽のように明るい獅子座さん。

 コミュニティーの中心的存在になることが多く、そんなスター気質な自分も嫌いじゃない。

 そもそも、「太陽」のような光の存在です。

 注目を浴びれば浴びるほど光を放ち、どんどん成功の世界に周りを巻き込む能力を持っています。

 責任感が強く、決断力も抜群。

 単調な仕事を続けるよりも、自分で考えて判断したいタイプなので、リーダーシップをとる仕事に向いています。

 姉御肌タイプで面倒見も良く、部下や後輩など、年下の人から慕われます。

 ただ、堂々とした姿の裏で、傷つきやすく甘えん坊な一面も持ち合わせているため、ちょっとプライドを傷つけられるようなことを言われると、一瞬で闇の中に入るように落ちこんでしまいます。

 自分が思うほど相手は深く考えていないと思い、気持ちを切り替える習慣をつけることで、自分をクラスアップさせましょう。

 恋愛の傾向は、まさにハンター。

 美的感覚が鋭いので、ルックスも重要な選定ポイントになります。

 好きになった相手には獅子のように積極的にアプローチし、素直に気持ちを伝えようとしますが、相手の気持ちがわからない時は、プライドが邪魔をして、告白に踏み込めないところがあります。

 相手の返事がNOでも引きずらず、次の恋を探します。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >