2019/08/29 07:00

海外の星野リゾートを要チェック! 台湾「星のやグーグァン」の魅力

「星のやブランド」の海外2軒目の施設として、台湾の温泉地・谷關に「星のやグーグァン」が、2019年6月30日(日)にグランドオープンした。

 そこで今回は、星野リゾートが台湾で初めてプロデュースするラグジュアリー温泉リゾートの魅力に迫る。

 さらに、海外施設1軒目「星のやバリ」のおすすめプランをご紹介!


コンセプトは“温泉渓谷の楼閣”
台湾のラグジュアリー温泉リゾート

星のやグーグァン
[台湾]


星のやグーグァンが位置するのは、台湾第二の都市・台中の郊外にある温泉地の谷關(グーグァン)。深い渓谷がもたらす湧水と豊かな温泉に恵まれた土地で、その美しい自然に共鳴するような建築、ランドスケープデザインが印象的だ。

 土地の文化を敷地内で色濃く表現しながら、ゲストに圧倒的な非日常の世界観と日本のホスピタリティをベースにしたおもてなしを提供する――。これが「星のやブランド」に共通するコンセプトだ。

 2007年、星のやの海外初リゾートとして誕生した「星のやバリ」に続き、2019年6月30日(日)、海外2施設目として待望のグランドオープンを果たした「星のやグーグァン」。ここもまた、土地の文化や豊かな自然美を最大限に活かした滞在を提案するリゾートだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >