2019/08/27 18:00

【魚座】9月前半の全体運は? 決断と行動が明るい未来をつくる!

魚座

9月1日(日)~14日(土)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 9月前半の魚座さんは、決断と行動が求められる時期となりそうです。

 優しい魚座さんにはもしかしたら苦手分野かもしれませんが、この時期にしっかりと向き合い決断したことは、のちの魚座さんにとって必ず良い結果となるでしょう。

 するべきことを決断した魚座さんは、一回り大きく成長し、公私ともに成功へと一歩近いています。

 自分が本当に望む方向へと人生を進めるためには、時には避けていたことと向き合わなければならないかもしれません。

 一人ではなく、周囲の人たちの愛あるサポートも受けられるので、思い切って向き合ってみて。

9月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


2月19日~3月20日生まれ

 恋愛でも、決断や行動を迫られる場面が出てくるかもしれません。

 それは相手というより、自分自身と向き合うことで生まれる可能性があります。

 仲の良い友人からの言葉がきっかけとなるかもしれませんが、自分のなかでもどこかで感じていた違和感の正体を洗い出す時が来たのかもしれません。

 自分自身とことん向き合ってみて、それでも純粋に相手を思う感情があるのなら、今の相手との関係を続けてみても良いかもしれません。

 そうでない場合は、一旦距離を置いてみて自分自身ときちんと向き合う時間を作ってみましょう。

 依存と恋愛は紙一重ですが、ここで見極めてみることが、魚座さんにとって良い未来を与えてくれるでしょう。

★ラッキーデー

9月3日(火)・10日(火)・13日(金)


★ラッキーアクション

内なる自分と向き合う。

魚座・基本性質


2月19日~3月20日生まれ

 誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。

 もちろん、大切な人にも一途に尽くします。

 もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

 ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。

 また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。

 空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

 素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。

 持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

 ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。

 自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >