2019/08/27 18:00

【双子座】9月前半の全体運は? 平静を失う相手が恋人の有力候補かも

双子座

9月1日(日)~14日(土)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 9月前半の双子座さんは、8月後半で起こした「チェンジ」をそのまま進行させていける運気。

 変化させた物事に着々と取り組むことによって、「日常」へと定着させていけるでしょう。

 感情的にも、あまり上下せずに落ち着いていられる時期なので、変化する状況にも動じることなく、淡々と対応できそう。

 特に仕事で変化を起こした人は、その行動の結果が高く評価され始めます。起こした変化による影響を受けて、さらなる向上やスキルアップをしたくなりそう。

 この時期は、新しい仕事を始めるのにもとても良い時期。転職先を探していた人は、ピンと来る転職先が見つかるか、独立のチャンスがやってくるかもしれません。

9月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


5月21日~6月21日生まれ

 恋愛では、ある人を前にすると、途端にいつもと違った自分になってしまう相手がいませんか? その人が次の恋のお相手かもしれません。

 その人が、あなたの気持ちに立って考えられる人であったら、怖がらずに相手の胸に飛び込んでみましょう。きっと双子座さんの気持ちに応えてくれますよ。

 お付き合い中の人も、相手に素直な気持ちを出すことが関係を深めていけるポイントです。

 感じた気持ちは隠さずに正直に相手に出すことで、相手も同じ気持ちを返してくれて、幸せを感じられそうです。

★ラッキーデー

9月4日(水)・7日(土)・11日(水)


★ラッキーアクション

気持ちに素直に従う。

双子座・基本性質


5月21日~6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。

 明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。

 一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。

 後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。

 12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れます。

 そのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。

 おつきあいを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。

 束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >