2019/08/27 18:00

【牡牛座】9月前半の全体運は? 不安感は運気的なものと割り切って

牡牛座

9月1日(日)~14日(土)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 9月前半の牡牛座さんは、もしかしたら少し不安な気持ちを抱えているかもしれませんね。

 不安な気持ちを抱えたままでいると、それが現実となってしまう可能性があります。

「この気持ちは運気的なもの」と割り切ることが運気を上げるポイントです。

 不安に感じたり、悩んだりしている時間を、現実的な行動をする時間に当てていきましょう。体を動かすこともオススメ。

 頭を無にして体を動かすことで、今抱えている悩みに対する解決策が浮かぶかもしれません。

 またこの時期は、お金や物の管理を見直してみると、気持ちが引き締まり、モヤモヤしている感情も解消されそうです。

9月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


4月20日~5月20日生まれ

 恋愛でも、行動を起こすことがポイントとなります。

 今牡牛座さんが抱えているモヤモヤした気持ちは、思っていることを相手にきちんと伝えられていないからかもしれません。

 恋愛の不安や悩みも、取り越し苦労をするよりは、勇気を持って相手に確認してしまえば、解決策も見つかり、楽になれますよ。

 恋愛関係は、その他の人間関係と同じく、相手は自分の鏡となります。

 牡牛座さんの不安が相手に伝わり、お互い不安な気持ちを交換しているのかもしれません。

 牡牛座さんから突破口を開いていくことで、2人の関係も良い方向へと進めるでしょう。

★ラッキーデー

9月1日(日)・8日(日)・12日(木)


★ラッキーアクション

悩んだら行動を。

牡牛座・基本性質


4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際におつきあいするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎておつきあいのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >