2019/09/11 18:00

【乙女座】9月後半の全体運は? 力のある存在のサポートが得られそう

乙女座

9月15日(日)~30日(月)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 9月後半の乙女座さんは、周囲の人間関係がキーとなって幸運へと導かれていく運気です。

 公私関係なく、大きな組織や力のある存在のサポートが得られそう。

 それを特に意識せずとも、今自分が求められていると感じることをこなすことで、確実に良い方向へと向かえます。

 また、この時期は状況を落ち着いて見ることができるので、今考えるべきことや、この先向かう道が明確に見えてきそう。

 人生設計や仕事で悩んでいることがあったら、信頼できる人に話してみることで、的確な解決法をもらえそうです。

 自分からも積極的に人をサポートしていくことで、欲しい時に欲しいサポートを得られるようになるでしょう。

9月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション


8月23日~9月22日生まれ

 恋愛でも、密な人間関係が運気アップのポイントとなりそう。

 誠実な相手との恋愛関係を望んでいる人は、ワンナイトになりそうな相手をきちんとお断りすることで、誠実な恋愛を引き寄せることができます。

 片思い中の人は、じっくりと信頼関係を築いていけるようなアプローチをしてみましょう。

 お付き合い中の人は、相手と密な時間を過ごせそう。デートの回数は関係なく、一緒にいる時に感じられる距離感が近くなっていることを実感でき、お互いに対する信頼が増していくでしょう。

★ラッキーデー

9月19日(木)・26日(木)・27日(金)


★ラッキーアクション

信頼関係を大切に。

乙女座・基本性質


8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

 乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

 クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。

 良いことも悪いことも、自分一人で蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のおつきあいが苦手。

 真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

 不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

 ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >